こんにちは

小澤ですカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

 

最近もっぱら内側からきれいなパール感のでる下地がないか

日々探しております。

くすみも消したいですカナヘイきらきら

 

オススメがあったら教えてください気合いピスケ

 

 

さて、最近素敵なメイク雑誌を発見したのでご紹介。

 

 

「&ROSY」(アンドロージー)

 

 

カバーガールはVERYで大人気だった井川遥さん

 

 

テーマ

「品格美容」

 

 

読んでみて・・・

 

 

肌をきれいに見せるオトナ向けなベースづくりやそれに伴うアイテム

 

ナチュラル盛りできるアイメイクテクニック

 

大人世代特有の悩み対応

 

 

 

今の自分に合った方法を提案してくれる

 

そんな雑誌です。

 

 

お肌のコンディションが変わってきたカナヘイびっくり

昨日の疲れが朝にも残っていたカナヘイびっくり

今までのメイクに違和感を感じ始めたカナヘイびっくり

 

 

そんな方はまず読んでみていただきたいとびだすうさぎ1

 

 

¥759(税抜)

に恥じない付録がつくので

コスパはファッション雑誌の中ではNO1

 

薄いポーチでも

みんなと被りがちなミニトートバックでもなく、

リアルにコスメショップで気になったことが一度はありそうな

メイクアイテムやスキンケアアイテムがついてます。

 

今月は宝飾ブランドMIKIMOTOから出ている

真珠配合のシートマスク(なんかすごそう)とカガミ。

 
 
 
 
私物ですがぜひ皆様にご覧になって頂きたいので
本誌をduoに置いておこうかと思いますカナヘイきらきら
 
 
 
ご来店の際に気になった方はお声をおかけくださいカナヘイうさぎ
 
 
 
小澤でしたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
 
 

Buzz duo

03-5726-8948

http://buzz-duo.com/

目黒区自由が丘1-15-10-2F

 

 

365日短パンの店長と

SKⅡが気になって仕方がないアラサー達と

女子と

元気なアシスタント達で

お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート