こんにちはカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

 

Buzz duo小澤です。

 

 

朝が寒くて布団から出るのがしんどいなか

こんな光景をかれこれ冬が来るたび毎朝見ては幸せに浸っていますつながるうさぎ

 

 

 

ぬくぬく感がたまらんです無気力ピスケ

 

猫好きなお客様も数多くいらっしゃるので

たまにはうちのねこ(ちゅちゅ♀4歳)も登場させてみます。

 

どうでもいい情報をすみませんでした。

 

 

 

さて自由が丘の朝は対照的にさわやかに春の訪れカナヘイ花

 

 

もう梅の花です。

 

 

 

早朝出勤で空気がさえている中の通勤はなかなか気持ち良いです。

ぬくぬくしてる場合ではありませんね気合いピスケ

 

 

どうりで最近春服や春色のヘアカラーが気になるわけです。

楽しみです。

 

 

そんな余談な朝でした。

 

 

それでは仕事に戻りますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

 

 

 

Buzz duo

03-5726-8948

http://buzz-duo.com/

目黒区自由が丘1-15-10-2F

 

365日短パンの店長と

猫好きなアラサーと

おしゃれカフェをめぐる女子と

元気なアシスタントたちで

お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート