こんにちは。

Buzz duoの小澤ですカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

 

当店ではジェルネイルのメニューがあるので

ネイリストにネイルをしてもらいます。

 

 

キレイに保つことは仕事ですからね。

 

 

ただ、

忙しい日が続いてしまうとオフやら塗布の時間やら・・・・

2~3時間かかる上にほかの作業ができないという事態が発生あんぐりうさぎ

 

 

伸びたネイルや一本だけかけたネイルって気になりだしたら止まらないので

ジェルができないときや爪を休ませたいときはマニュキアでしのぎます。

 

 

がしかし、、、

 

 

美容師は指先を使ってなんぼの仕事です。

 

某有名ブランドのポリッシュ(マニキュア)が一日のサロンワークを

終えるとすでにかけるという事態カナヘイびっくり

 

 

最悪大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

毎日塗りなおす面倒くささを捨ててネイルをやめよーーっっっっ

て思うこともしばしば。

 

 

でもそれって

 

 

女子力要素を一つ諦める=「老け感」への序章ショックなうさぎ

でして・・・。

 

 

とはいえ、時間がないんです。

 

 

時間は作るものだ!!!!

とかいう理論は家に帰って疲れた体には酷すぎます。

 

 

なんかいいものないかなー。

 

 

ありました。

 

 

間に合わせで

テキトーーーーーーに買った

¥324のマニキュアが良かったんです。

 

 

「ネイルホリック」

 

 

三日目でもこの残り具合。

※塗布が下手なのは見なかったことにしてくださいてへぺろうさぎ

 

先端が若干あやしいので今日塗り直しするとして…

 

 

除光液でほぼ一瞬で落とせて且つ乾きが早いから

 

オフ→甘皮ケア→塗布→乾燥

 

が30分で完了カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

アメトークを見ながらやるとぴったりですカナヘイハート

 

 

ネイルが剥げやすい方

除光液でホントにすぐ落とせるネイルを探してる方

カラーバリエーションを求めてる方

プチプラで楽しみたい方

どこでも変えるポリッシュをお探しの方

ひと塗りで高発色を求めている方

そして乾きが早いポリッシュを探している方

美容師の方

 

 

試してみてください。

 

 

 

ネイルホリック

http://nailholic.jp/

 

ちっちゃくて縦長

 

 

 

とりあえずシルバーぽいベージュぽい色を買いましたが

もっと増やそうかな。

なにしろ¥324(笑)

 

 

もちろん

 

 

お時間がある方は

サロンでのネイルのお手入れが絶対おすすめですよカナヘイうさぎ

持ちが良いし

女子力があがるし

(きっと)モテます。

 

 

ご予約はBuzzまでカナヘイピスケ

 

Buzz jiyugaoka

http://j.hairmake-buzz.com/

033724-9992

担当川口

 

 

そしてヘアの通常のご予約は

Buzz duoまで

03-5726-8648

http://buzz-duo.com/

※火曜日定休日

 

 

小澤でしたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2