みなさんこんばんは!

アシスタント1年目の河合ですヽ(´▽`)/

 

実は昨日…

月に一回自由が丘の美容室が集まって勉強会をする自由会という物に参加させていただきました(^O^)♪

昨日はRegolith(レゴリス)のスタイリストさんSUMIYA HISANAO(すみや ひさなお)さんのサロンワークスタイル作りの貴重なお話しを聞きました\(^o^)/

 

モデルさんの顔周りの毛や見た位置で可愛いと思ったところにおくカールの場所だったりは長年培ってきた賜物だとおもいました(ღ✪v✪)

 

わたしも早く撮影できるようにがんばろうとおもいました《゚Д゚》

 

最後に…

 

最近フリーカメラマンの佐藤貢さんがお誕生日でした☆

おめでとうございます!!!

そして貢さんのネーム入りプレートを食べると出世すると言われたので

べつの美容室のけんぞーことさえちゃんと美味しく食べちゃいました★貢さんおめでとうございます♪

 

 

それでは〜ヽ(・∀・)ノ