こんにちは。

毎日本当に暑いですねーガーンガーンガーンあせる


でも朝や夜の涼しい感じは気持ちがいいなぁと感じる今日この頃ですヒマワリ



先日朝から撮影をして来ました吃驚



いつもはモデルさんを撮影してますが、

今日はスタッフの撮影カメラキラキラキラキラ





とっても爽やかな店長♡
duoのブログ-IMG_8404.jpg




またまた爽やかな古賀くんおんぷおんぷ


duoのブログ-IMG_8287.jpg




そしてなかなか写真慣れ出来ない大井黄色い花


duoのブログ-IMG_5708.jpg




横田さん&石田さんも撮影したのですが、

写真を撮りそびれてしまいました涙汗


仕上がったらアップさせて頂きますはぁとはーとぉ



昨日は2つの花火大会があって着付のお客様が沢山いらっしゃいましたキラキラ


そろそろ夏休みが終わる方が多いと思いますので、

夏のケアしにいらしてくださいねーニコニコキラキラキラキラ





大井真優子でした星