先日の定休日に撮影会をしました音譜

撮影風景です☆.。.:*・




まずは店長キラキラキラキラ

モデルいろいろなポーズをしてくれた荒井さんチューリップ赤


duoのブログ-IMG_7448.jpg

duoのブログ-IMG_8774.jpg



続いて横田さん音譜

とっても真剣です!!

モデルは笑顔が素敵な小山さんヒマワリ


duoのブログ-IMG_4887.jpg

duoのブログ-IMG_4797.jpg



大渕友里恵も頑張ってますドキドキドキドキ
duoのブログ-IMG_1171.jpg



私も撮影させて頂きましたコスモス


透明感たっぷりな千葉さんラブラブ
duoのブログ-IMG_5333.jpg


カメラマンはいつもお世話になってます、ハタノさんカメラキラキラ




写真の仕上がりが楽しみですラブラブ

ありがとうございましたにひひキラキラキラキラ