*にんじんさらだ* | 札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌で子連れOKのあこ酵母パン教室を開講中♪時々フェイシャルスタッフとしても。たまーにモデルも継続中!
ゆゆた工房発酵講座認定講師も。
発酵をこよなく愛してます❗

2016夏札幌市円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS& MUMSオープン!
その様子もアップします!

今日こないだ行ったつわり中の友達え~こからでっかい荷物が届きました!







パンの材料!





え~こは天然酵母パンやっててカフェに卸してるくらいすごくて、でも妊娠してつわりひどくてパンなんて見たくない状態で一次休業。

材料が大量に余ってて困ってるということで私のもとへ…





有機にこだわってるからナッツやレーズンなどもすべて有機。





これ全部買ったら…

軽く一万以上行く気が…







って量をすべてもらいました☆



なのでパン作り気合いいれてバンバン焼きますよ~!





お近くのみなさま~!



パンパーティーとかしちゃう???









戴いたお礼も兼ねてえ~こが大変なあいだはちょくちょく遊びに行こうと思います。











さて、話変わり、本日の晩御飯の再度メニュー☆





最近ゲットした器に盛りつけたらかわいかったので紹介!









にんじんサラダですV(^0^)



ピーラーでスライスしたにんじん、きゅうりを塩胡椒で味付け、きざんだクルミでアクセント☆





少しのマヨネーズとレモン汁、そしてほんの少しのクランベリージャムがポイント!ほんのり甘酸っぱさがにんじんのおいしさを引き立ててくれます!





おいし~よV(^0^)