電車デビュー☆ | 札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌で子連れOKのあこ酵母パン教室を開講中♪時々フェイシャルスタッフとしても。たまーにモデルも継続中!
ゆゆた工房発酵講座認定講師も。
発酵をこよなく愛してます❗

2016夏札幌市円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS& MUMSオープン!
その様子もアップします!

彼が携帯を忘れて仕事に行っちゃったので、天気もよく暖かかったので届けてあげることにしました☆





実家から戻ってきた直後に一度電車に乗ったけど、本格的な電車デビューは今日になりました!





一駅だけど母はドキドキ…

ベビは楽しそうでした☆ほとんどぐずることなくお利口さん!





ホッとしましたo(^-^)o





それにしてもベビがいると今まで気にしなかった段差だったり、階段ないとこだったり、授乳室を気にするようになりました。





初めて授乳室入ったけどちゃんとお湯があったり授乳する為の仕切りがあったりと母は興味津々。

こんなとこベビいないと入れないもんね(^O^)







家つくころにはグズグズし始めてきたのでまだまだ遠くにお出かけデビューは先かなぁ…