祝☆7か月! | 札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌で子連れOKのあこ酵母パン教室を開講中♪時々フェイシャルスタッフとしても。たまーにモデルも継続中!
ゆゆた工房発酵講座認定講師も。
発酵をこよなく愛してます❗

2016夏札幌市円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS& MUMSオープン!
その様子もアップします!

散々泣きわめき、今ようやくコアラ状態で寝に入ったみゅ~たん。身動きとれないので有効活用しようとブログ更新!





今日でみゅ~たん7か月☆

なんだか可哀相な誕生日になっちゃいました(>_<)



それでもこの一ヶ月でいろんな成長ありました!!







*歯が二本はえた

*おすわりの完成

*離乳食ゴックン期からモグモグ期へ

*ストローマスター

*歩行器デビュー







あとは涙鼻管閉塞のプチ手術。

まだ最近した右目の処置後病院へ行ってないから完治かはわからないけど、処置してよかったです☆





一ヶ月一ヶ月でいろんなことが沢山あり一日一日があっという間です。





それだけみゅ~たんはどんどん成長してるんだよね*

ママは果たして成長できてるのかは謎だけど精一杯やってるつもり☆

不器用だからパパのこと完全放置だけど( ̄▽ ̄;)







最近みゅ~たんのお気に入りはいくつかのCM。



☆アメリカンホームダイレクト

☆にゃら~んじゃら~ん

☆エコカーだけでえこひいき♪



あといくつかあるけど一番反応するのは三つ!

さっきも寝てたはずがエコカーだけで~って始まった瞬間起きて、終わったらまた夢の中…お、おもしろい…







とくダネ!の血液型選手権も大好きです。



これらに共通点は全くなし!でもちゃんとチョイスしてるから不思議。他のCMなんて完全無視だもん。









段々育児の大変さが身に染みてきたけど、その分おもしろいこと、かわいいこと、感動することなどが沢山あるからやっぱり子供は好きです。







さて、8か月になるまでの一ヶ月、どんな成長をみせてくれるかな~☆