茅ヶ崎に住む友達の栄子がベイビーを産んだので、彼と遊びに行ってきました♪あっ、新しくblog始めてから彼は初披露だっ!
どうぞ、よろしく♪
私は午前中に長野ACTIONから帰宅し、眠さと疲労が若干あったものの、彼を起こし、午後から茅ヶ崎へ☆
茅ヶ崎に着いて、交番のおじちゃんオススメの和食屋に入り初めて生シラス食べました!
うんま~い(*^▽^*)
彼が頼んだそばセットのそばは手打ちでかなり美味☆
その後海岸方面をテクテク…
前来た時に感動したアイス屋さんがあったので迷わず入り、クリームチーズアイスとマンゴーアイスをチョイス♪美味☆
海岸に出て海の匂いと湘南の海の景色にしばしたそがれ、栄子の迎えを待つ…
栄子宅に着き、ベイビーちゃんを抱っこ…
めんこい…☆☆☆
子供最高!!
帰りは、江の島に来てた私達二人が好きな友達夫婦と合流し帰りました♪
彼とは休みも日々の時間も全く合わないので、いつぶりのデートか考えられないくらい久々に一日過ごしました。
やはりコミュニケーションは大切です!


