将来の旦那様?!(笑) | 札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌で子連れOKのあこ酵母パン教室を開講中♪時々フェイシャルスタッフとしても。たまーにモデルも継続中!
ゆゆた工房発酵講座認定講師も。
発酵をこよなく愛してます❗

2016夏札幌市円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS& MUMSオープン!
その様子もアップします!

昨日はこれまた高校時代の友達の里美が旦那さんとベビちゃんを連れてやってきました★



里美のベビちゃんはうちのベビと3日違いで生まれた男の子!!

めちゃくちゃ目がはっきりしていてかわいいっ

男の子なのに顔ちっちゃくて、うちのベビの方が頭でかかったし(笑)



男の子見てると、男の子もちょっとほしいかもなんて思ったりしました!

里美の旦那は初めての子供とは思えないくらい手際がよく、ものすごいかわいがってて、

かなり頼りになりそうな素敵な方でした!!



こうやって友達で子供同士が誕生日近いと子育ての悩みだったり成長を報告しあったり

できていい



写真は、手をつないだところ異性との初めての手つなぎっ

お友達通り越して、ラブラブになったらどうしよう(笑)

なーんて妄想してみたり・・・







これからの二人の成長が楽しみ