長野満喫編☆ | 札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌 子連れOK あこ天然酵母パン教室BUZZ CAFE &円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS AND MUMSオープン!

札幌で子連れOKのあこ酵母パン教室を開講中♪時々フェイシャルスタッフとしても。たまーにモデルも継続中!
ゆゆた工房発酵講座認定講師も。
発酵をこよなく愛してます❗

2016夏札幌市円山に子連れに優しいBUZZ CAFE FOR KIDS& MUMSオープン!
その様子もアップします!

長野といえば!



善光寺!



駅着いてそのまま善光寺へ。途中たくさんの食べ物の誘惑に惑わされながら、とりあえずお参りしてから…といいきかせ、何気に歩くと遠い本堂にようやくついて、しっかりお参りしてお守りかって、おみくじひいて、やっと食べ物☆



まずは、おやき♪野沢菜のをチョイス!

おいし~☆そのあとおそば屋さんへ…





どこも混んでて、しかもどこがおいしいのかわからず勘で選び入ったところも混んでてかなり待ったo(><)o





でも手打ちはやっぱりおいし(*^▽^*)/





それからおみやげを次々に買い込んでたら大変なことになったので、慌てて宅急便に駆け込み実家に送りました。かなり軽くなったので、ホテルチェックインの3時までブラブラ…

さすがに4時間歩きっぱなしは疲れた…これからライブなのに( ̄▽ ̄;)

ホテル行ったらチェックインの列がすごくて、予定完全に狂ったぁ( ̄▽ ̄)





結局ビックハットに着いたのは4時近く…



同伴してくれる女の子と初対面し、すぐさま話は弾みテンション上がった♪



更に!さいアリのチケット譲ってくれた兵庫の方と初対面☆いい方だった♪

絶対会えない方だと思ってたのにまさか長野で会えるとは思ってなくて感激!





B'z BROTHER最高♪