今日もぐっすり寝てくれるかな~?いいとも~っV(^0^)
そんなにうまくやってくれないのが子供というもので、夢の6時間睡眠は一度で終了という幻に終わりました…チーン(´~`;)
というよりいつものペースと違い、昨日は22時すぎまで寝てはすぐ起きるの繰り返し、2時にグズリおっぱいのんでしばらく起き~の、4時半にグズリおっぱいのんでしばらく起き~の、6時半に起きおっぱいのんで、テンション上がりそうになってたみゅ~たんの気分を抑えてなんとか寝かせようと頑張り…添い寝腕枕でなんとか成功!
1時間かかって寝かせ、1時間で起床です(笑)
腕枕のお陰で寝た気にもならず…チーン。
そして今日ついに頭痛という悪魔ちゃんがあらわれました…恐らく日々の肩凝りの蓄積、小さいストレスの蓄積、プラス添い寝でど~んときちゃったみたいな( ̄▽ ̄;)
それでもみゅ~たんの笑顔と寝顔でそんなの吹っ飛んじゃう☆