こんな大雪、バズにとっては初めてかも・・・・
















ここまで積もり












犬はこんな時、喜んで庭を駆け回らないといけないんでしょうが・・・・












寒いのでなるべく家の中で丸まっていたいと思うバズなのでした。















でわでわ