何年ぶりですかね?こんな大雪、バズにとっては初めてかも・・・・ここまで積もり犬はこんな時、喜んで庭を駆け回らないといけないんでしょうが・・・・寒いのでなるべく家の中で丸まっていたいと思うバズなのでした。でわでわ