一昨日、不二子で






何で重複(・∀・)?













昨日サブホ新装2日目






前日良くなかったアクエリオン(1.25スロ)を確保し打ち始め









20G程で創聖の書が・・・・







据え置き?








内容が悪いのでヤメ










0.5パチの星矢(甘)に1K(2000発)で







4R→ST中に2R→時短中に台上部のランプが光ってピロロ~ピロロ~と確定音みたいのがなって











ハズレたし(゜д゜;)








今までハズレた事なかったから確定かと思ってました。





激熱レベルなのか又は海物語でサムが出てハズレる位のレアな演出なのかなぁ?









結局星矢で2000発使いきり、あまりにも回らなすぎで胃がキリキリし初めたのでマイホ(スロは5スロのみ)へ移動します。











マイホで弱スイカの確率の良いアクエリオンを打ったケド、ボナ確は良いのにARTに入る気配がない為ヤメ










次にエヴァ生命打ったら、ベル&弱スイカ確率がめちゃくちゃ良い(°∀°)b 













最初だけですが(´・ω・`)イドーシマス












朝一台のシスクエへ






設定変更かどうか分からないケド、高確濃厚演出?(セリフが上下赤でハズレ目)の直後BIGでART入らず(´□`。)マヂッスカ







その後、高確強チェでARTに入り上乗せも順調(≧▽≦)b









ARTにREGを引き、そのREG中に














プチュン















フリーズ?(°∀°)キター



















シングルだったけど










この2G後にも、もう1回フリーズ?で100G乗せ(*^-^)b








REG後ベットボタンで+100G






1回のREGで計300G乗せヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ






ARTを約800G消化し、2000枚GETで即ヤメしました(b^-゜)









800Gでハズレも1回出たし⑥あってもおかしくないんだけど、弱スイカが落ちない←初めて落ちたのが560Gとか(;^ω^A









んで家に帰ってから携帯でポチポチ調べたら







REG中の白7揃いの確率はわからなかったケド、ART中のREGは揃った子役に応じてポイントが振り分けられてるとか・・・・







ちなみに白7は32pt



32pt~63pt迄の振り分け


100G(87.5%)


200G(9.38%)


300G(313%)









2回揃ったので32pt×2=64pt






64pt~95pt迄の振り分け


200G(87.5%)


300G(12.5%)




REG後100G乗ったケド、これって白7が2回揃った時点で300Gの12.5%が選択されてたって事なのかなぁ?





それとも1回目か2回目か分からないケド、白7揃った時のG数告知がREG後に振り分けられた?







まぁ良く分からないケド出て良かったぁ~( ´艸`)デワデワ




Android携帯からの投稿