本日は成田山へお参りをして帰る前にランチラーメン





成田山近くのイオンへ…




ここでお昼

バズの早く人間になりたぁ~い(*θдθ)σ|壁|-2012090711520000.jpg




ラーメンセット(ランチ)を注文 1280円位?←はっきり覚えてないww



ラーメンは日替わりで本日は、白ゴマ担々麺+半炒飯+餃子3ケ




すいません写メありませんm(__)m







まず最初に半炒飯が到着…


油っこい(;°Д°)味は悪くない…





続いて餃子



焼きは良い…しかし味は印象に残らない( ´△`)




最後に担々麺



これが



担々麺好きな僕だけど、酸味のある担々麺は苦手(>_<)



しかも傷んだ食材を使用した時のような酸味が…(・∀・)マサカ ネ~




単品で小籠包も頼んだんですが、こちらもラーメンと同じような酸味が…(;´∀`)マヂカ





今回は僕の好みの味ではありませんでした(・∀・)ザンネン



設定はトータルで考えても設定②ってとこですかね(_´Д`)モウイカナイ




でわ( ´∀`)/~~