本日は成田山へお参りをして帰る前にランチ
成田山近くのイオンへ…
ここでお昼

ラーメンセット(ランチ)を注文 1280円位?←はっきり覚えてないww
ラーメンは日替わりで本日は、白ゴマ担々麺+半炒飯+餃子3ケ
すいません写メありませんm(__)m
まず最初に半炒飯が到着…
油っこい(;°Д°)味は悪くない…
続いて餃子
焼きは良い…しかし味は印象に残らない( ´△`)
最後に担々麺
これが
担々麺好きな僕だけど、酸味のある担々麺は苦手(>_<)
しかも傷んだ食材を使用した時のような酸味が…(・∀・)マサカ ネ~
単品で小籠包も頼んだんですが、こちらもラーメンと同じような酸味が…(;´∀`)マヂカ
今回は僕の好みの味ではありませんでした(・∀・)ザンネン
設定はトータルで考えても設定②ってとこですかね(_´Д`)モウイカナイ
でわ( ´∀`)/~~

成田山近くのイオンへ…
ここでお昼

ラーメンセット(ランチ)を注文 1280円位?←はっきり覚えてないww
ラーメンは日替わりで本日は、白ゴマ担々麺+半炒飯+餃子3ケ
すいません写メありませんm(__)m
まず最初に半炒飯が到着…
油っこい(;°Д°)味は悪くない…
続いて餃子
焼きは良い…しかし味は印象に残らない( ´△`)
最後に担々麺
これが
担々麺好きな僕だけど、酸味のある担々麺は苦手(>_<)
しかも傷んだ食材を使用した時のような酸味が…(・∀・)マサカ ネ~
単品で小籠包も頼んだんですが、こちらもラーメンと同じような酸味が…(;´∀`)マヂカ
今回は僕の好みの味ではありませんでした(・∀・)ザンネン
設定はトータルで考えても設定②ってとこですかね(_´Д`)モウイカナイ
でわ( ´∀`)/~~