お食事中又は、虫類の嫌いな方は見ないでね(°Д°)/お昼に帰って来て、バズを撫でてたら…(°Д°)バズの血を吸って成長(°Д°)?この後、ソッコーで潰しました(°Д°)σプチッとなバズは気にしなぁ~い(・∀・)ペロペロ