結果の前に今回の決勝戦のメンバーでG1決勝常連組の自分なりの評価。
まず①番車(茨城)
自分の地元(茨城)の選手で今回の決勝戦で1番長いラインの先頭←ラインが長いのも有利で自分でレースの流れを作る事も出来る為、今回購入の車券のメインの選手。
続いて⑦番車(千葉)
今回開催地が平塚で神奈川の選手が2名乗ってるが、神奈川勢とは別戦(南関東で連係せず)で単騎戦。←単騎戦は自分で自由に動けるかわりに仲間の援助が一切ない為、今回は苦しいか?
最後に⑧番車(埼玉)
今回の決勝では、弟弟子の②番車との連係。←②番車のレース運び次第なので苦戦?
…とG1決勝常連組の簡単な紹介でした。
レースを携帯の動画サイトで確認。
赤板(残り2周)過ぎの打鐘から
①番車が誘導員の後ろ、そこへ埼玉の②⑧が抑え先行
②がペースを落とし①が②の番手を奪っ瞬間、③⑥の地元勢がカマシ①がそこに絡み
なんと!!
落車(゜ロ゜)アッ~
購入した車券の8割が紙くずに~(´Д`)イヤ~ン
残ったのは⑤と⑧の1・2着からの総流し
その時⑤番車は後方でモタモタ
オワタ(°Д°)
この瞬間全ての車券が紙くずになった(>_<)
結局①番車の後ろを走ってた⑨番車が落車を避け1着、その後ろの④番車が2着、別線の⑧番車が3着で10万車券に…
今回はハズレてしまいましたが←いつもですよww
番狂わせがあるから面白いんだよね(
°Д°)クッソ~
競輪をやった事ない方、是非一度やってみて下さい。
でわ( ´∀`)/~~
まず①番車(茨城)
自分の地元(茨城)の選手で今回の決勝戦で1番長いラインの先頭←ラインが長いのも有利で自分でレースの流れを作る事も出来る為、今回購入の車券のメインの選手。
続いて⑦番車(千葉)
今回開催地が平塚で神奈川の選手が2名乗ってるが、神奈川勢とは別戦(南関東で連係せず)で単騎戦。←単騎戦は自分で自由に動けるかわりに仲間の援助が一切ない為、今回は苦しいか?
最後に⑧番車(埼玉)
今回の決勝では、弟弟子の②番車との連係。←②番車のレース運び次第なので苦戦?
…とG1決勝常連組の簡単な紹介でした。
レースを携帯の動画サイトで確認。
赤板(残り2周)過ぎの打鐘から
①番車が誘導員の後ろ、そこへ埼玉の②⑧が抑え先行
②がペースを落とし①が②の番手を奪っ瞬間、③⑥の地元勢がカマシ①がそこに絡み
なんと!!
落車(゜ロ゜)アッ~
購入した車券の8割が紙くずに~(´Д`)イヤ~ン
残ったのは⑤と⑧の1・2着からの総流し
その時⑤番車は後方でモタモタ
オワタ(°Д°)
この瞬間全ての車券が紙くずになった(>_<)
結局①番車の後ろを走ってた⑨番車が落車を避け1着、その後ろの④番車が2着、別線の⑧番車が3着で10万車券に…
今回はハズレてしまいましたが←いつもですよww
番狂わせがあるから面白いんだよね(
°Д°)クッソ~競輪をやった事ない方、是非一度やってみて下さい。
でわ( ´∀`)/~~