おはようございますビックリマーク

今日は、娘の7歳の誕生日です音譜

もう7歳っw(゚o゚*)w

っと、誕生日のたびに驚いてます。

あっと言う間に、大人になっちゃいそうですね女の子

やりたいことをやらせてあげられるように

仕事も頑張ろう!っと自分自身も

気持ちを新たにしております得意げ











さて、久々の料理ネタナイフとフォーク

昨日の晩ご飯の一品は、
logo レンジで簡単♪豆腐入りえび玉(EnjoyKitchen)
1週間の献立が簡単に作れるサイト | me:new(ミーニュー)

です。

『レンジで簡単』って言葉に惹かれましたラブラブ!










耐熱容器にラップをしま~す(くっつき防止のため)
1週間献立・簡単レシピ パパ料理 ブログ
材料を混ぜて、ラップをしてレンジで10~15分
1週間献立・簡単レシピ パパ料理 ブログ
お~!めっちゃキレイにできてるキラキラ
1週間献立・簡単レシピ パパ料理 ブログ
あんを作って~
1週間献立・簡単レシピ パパ料理 ブログ
出来上がり~音譜
1週間献立・簡単レシピ パパ料理 ブログ




めっちゃ簡単で、

見た目も良くて、

美味しかった~音譜

子どもたちも完食してくれたし、

言うこと無し!ですニコニコ

詳しくは。。。
logo レンジで簡単♪豆腐入りえび玉(EnjoyKitchen)
1週間の献立が簡単に作れるサイト | me:new(ミーニュー)

をご覧ください目










では、今日も一日頑張りましょうビックリマーク