念願の全日本チャンピオンになれました!【カラテplusスポーツ全日本結果】 | 名古屋市緑区鳴海町の空手道武禅館!伝統空手とアマチュアキックボクシング

念願の全日本チャンピオンになれました!【カラテplusスポーツ全日本結果】

総合空手道武禅館名古屋本部です。

 

3月24日(日)は愛知県武道館においてカラテplusスポーツ全日本空手道選手権でした。

当館からは22名の選手が参加。

結果は以下の通りです。

 

★優勝★

小池一也(上級一般男子重量級)

 

私です。

 

★多治見道場所属の優勝者★

奥村愛叶(上級小学3年男子)

山崎悠真(初中級小学6年男女混合)

★準優勝★

柴﨑泰誠(上級小学3年男子)

 

私自身、チャンピオンベルトは30年以上の空手修行において初獲得です。

多治見本部の奥村愛叶くんは前回の穂の国杯選手権から連続2回目の優勝となります。

 

何と私と決勝を戦ったのは20代からの親友であり、道場生の小島輝彦先生。

テコンドーの強豪選手を打ち破り、決勝に上がってくれました。

最高のシチュエーションです。

 

皆さん、よく頑張りました。

一部、準備不足となってしまった方、あと一歩の差で負けてしまった方、様々でした。

ただ、言えるのは思いの強さを片時も忘れなかった人が優勝したように思います。

 

 

それぞれ置かれた環境での精一杯はできたと思いますが、今後はその先とは何かを私と皆さんで見つけていけたらと思っています。

 

仲間の挑戦を自分事のように!

これが名古屋本部の課題かと思います。

 

 

館長、小池

 

 

名古屋市緑区にある入賞者続出、全日本チャンピオンが直接指導の武禅館!

伝統空手もキックボクシングも学べる。
こども空手も地域一番!

初心者に優しい新規入門キャンペーン中!

入門キャンペーンは毎月先着5名まで。

子供会員→空手着&空手サポーターセットプレゼント!
成人会員 →キックパンツ&グローブ、または空手着&サポーターセットプレゼント!

随時、通常クラスにて体験受付中!

換気機能、空気清浄完備。
多治見市宝町の常設道場でマット完備で転んでも安心

体験申込はこちらから
▼多治見市▼
https://buzen-tajimi.sub.jp
▼名古屋市緑区▼
https://buzenkan.main.jp/