7月3日 きょうの阪神さんは大竹の好投と佐藤輝明の2連発で勝ち越ししました *\(^o^)/* | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

大竹の打たせて捕るピッチングと佐藤輝明の2連発で阪神がカープに勝ち越し*\(^o^)/*


先制弾を放った佐藤輝明。その後、自身のエラーで失点。それをまたホームランで取り返す凄さ!


佐藤輝明のホームランを「バケモン弾!」と呼んでいます(笑)


そして大竹耕太郎が7回1失点の好投で5勝目を挙げる。


途中からしか試合は観れてないですけど、他に追加点が取れる場面があったみたいで🙄


明日はそういう所を直し、見極めと繋ぎを意識した打撃を心がけてほしい。


首位のカープに勝ち越し!明日は3連勝を!


ちなみに「3連勝とらほー!」の写真も用意しています(笑)

現地参戦された阪神ファンの皆さん

とらほー*\(^o^)/*