買わないと決めたつもりが、買うという意志のなさ(笑) | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

前半が終わり、秋まで馬券は買わないと心に誓ったあの日🙄いつ誓ったんや←🤣


今日は福島のメインレース、ラジオNIKKEI賞のみ買いました😂


北九州記念は激荒れ要素満載なので下手に手を出すと大火傷すると思い馬券は見送りました🤣


北九州記念は追い切りを観ても何を軸にしたらいいか何も閃かず😤💨


なのでラジオNIKKEI賞の単勝だけ買いました。


ラジオNIKKEI賞は⑫ショーマンフリートの単勝1点です。


他馬より追い切り内容が良かったので👍 個人的見解なので当てにならないです(笑)


ひっさびさに当たって( ゜д゜)ホスィ🎯🥺🙏


WINS後楽園 券売機