才木さまさまです | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

勝ち越しとらほー*\(^o^)/*


ランナーを出しても才木の気迫こもるピッチングで筒香が復帰したマシンガン打線を見事に完封!


9回を投げ128球の熱投で4勝目を挙げる!


才木さまさまです🙇


岡田監督は6回から良くなってきたピッチングを見て続投を決断。


逆球は何球かありましたが、今日も伸びのある直球で押し込み、カーブ、スライダー、フォークのコンビネーションで打たせて捕る投球内容。


直球が良いと変化球も生きてくる。


大貫と投げ合い、なかなか得点しづらい大貫から3回表、才木の出塁を足掛かりに中野の先制タイムリーにつながる。


1番に据えられた井上広大がインコースの球を上手く捌き結果を残しつつありますね!


後は変化球の見極めだけです。


今日は守りに中野のファインプレーもあり攻守に活躍!


3回表はまだまだ得点してほしかった。けど、勝ち越しができて良かった☺️


ナイターの讀賣戦の結果次第ではタイガースが首位に返り咲き👊


かといって他球団の試合は観ません。巨人の対戦チームは応援しません。


タイガースのみを応援します!


ハマスタへ参戦された阪神ファンの皆さん


勝ち越しおめとらほー*\(^o^)/*