乱守 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

試合は途中から観ました。


なんなんですかね?エラー4つ?もっとしている感覚に陥りましたよ。


木浪だけで3つはありえない。(木浪のメンタルが心配)


なんでもないゴロをトンネルし、乱守でリズムを崩す。


良かったのは漆原(ナイスリリーフ) 森下(完璧な5号ソロホームラン) 浜地(ナイスリリーフ)  糸原ナイスタイムリー!くらい。


あんなに乱守じゃ勝てないですよね!


そしてこういう連勝の止まり方って嫌ですよね!


明日は守備練してから試合に挑んでほしい。


今日は中日戦がなく、巨人が横浜に負け。 巨人が負けてる時に勝たないと!


GAORAの実況さん🙄こんな日もあるさ!とか生ぬるいです!


あったらダメ!


明日は攻守にしっかり頼む!