あの豪雨じゃ仕方なし | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

豪雨と雷⚡️⚡️⚡️がすごく試合は延長を待たず降雨コールド1ー1の引き分け


テレビで観ていてもあの豪雨は酷かった💧


世界一のグラウンドキーパー阪神園芸さんでも無理なほど💦


試合は巨人に先制点を与えても、7回裏にノイジーがヒット、ノイジーの代走植田海。バントでセカンドへ。セカンド↔サード挟殺プレーは海の頭脳プレー!


木浪のPゴロを山崎がフィルダースチョイス。木浪も植田海もセーフ👍


あのプレーは海が引き付け木浪がセカンドに、そしてセーフになったのを見てタッチを上手く交わしサードへ☺️


そして代打糸原の犠牲フライで同点。


僅差で勝てた試合でしたが、佐藤輝明にタイムリーが出ればよかったですけど、ボール球を振ったら何もなりません。


でも負けないだけ良かった🙄


明日はしっかりきっちりすっきり勝とう!