この戦い方なら勢いつく | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

才木は6回を投げ107球と悪いなりによく踏ん張った!


2度の満塁のピンチを凌ぎナイスピッチング!


勝ちは桐敷だけど、今日はこの笑顔☺️やな

才木や桐敷の粘り強いピッチングが森下の先制スリーランに繋がりましたね!

ほんと喉から手が出るほど欲しかった先制点!


8回表に森下のスリーラン、9回表には糸原の内野ゴロの間に1点、そして、一時フェン直ヒットの判定がリクエストで覆り小幡のソロホームランで追加点キタ━(゚∀゚)━!

投手が粘り強いピッチングをし、終盤にあの攻撃が出来るなら阪神に勢いつくな👍

小野寺のヒットで作ったチャンスを森下が還す‼️

今日のような内容なら大丈夫☺️

勢いつく戦いだったと思います✌️

強いチームでも連敗はするし、連勝もする👍

これからのタイガースに期待!

参戦された阪神ファンの皆さん、おめとらほー*\(^o^)/*