明日かぁ~いまく(明日開幕) | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

38年ぶりに日本一になってから開幕まであっという間でしたね。


明日プロ野球開幕!


開幕前の恒例行事、解説者の順位予想


タイガースの1位が多かったです。けど、岡田監督の言う通り「日本一は成し遂げたけど、また新たにチャレンジャーの気持ちで挑みたい」この言葉通りにチャレンジャー精神で普通に野球をやって普通に勝てる「岡田野球」を実践してもらいましょう!


開幕は緊張すると思う。連覇は意識せず。普通に。


まずは開幕初戦を!