最下位だけど、開幕までしっかり修正して挑んでくれれば! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

オープン戦、全日程が終了


阪神タイガースは3勝14敗1分でオープン戦最下位


でも、投打に良かった試合もあったから開幕までしっかり修正して挑んでくれれば!


今日は中野が復調のタイムリーを放ち、先発した才木は5回を投げ1失点と粘りの投球。一時は勝ち越ししましたが、オリックスに逆転負け。


課題は多いですが、新たにチャレンジャーの気持ちで開幕戦を闘ってほしい!


「A.R.E. GOES ON」