久しぶりです | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

皆さん、お久しぶりです🙇


タイガースネタが無いので書くのをやめていました🙇🙇🙇


ドラフト会議でしたね( ̄▽ ̄;)


今日は安定の残業だったのでドラフト会議はまったく観れなかったです🙇


速報やTwitterの評価だとまあまあみたいでしたね😅


単独1位指名した青山学院大学の下村海翔投手は競合するかと思ったけどよく一本釣りできましたね👏👏👏


兵庫県西宮市の出身で関西魂を魅せると意気込む!


あと、今年はキャッチャーの指名がありませんでしたね。外野手は育成選手が1人だけ。


詳細は明日デイリースポーツを載せます🐯