猛抗議も実らず | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

今日は残業で試合が観れたのは8回表の途中から🙄


ハイライトを観ると7回表はワンアウトど満塁で併殺



8回表はツーアウト3塁で無得点


そして9回表、佐藤の代走熊谷がセカンドへ盗塁─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー


ショート京田がセカンドベース前に足を出しブロック🦵 ─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー


塁審はセーフ_( ˙꒳˙ )_


番長からリクエスト


判定が覆り岡田監督が猛抗議😤😠😡😡😠😤🤬💢💢💢


猛抗議も実らず熊谷はアウト‼️


おそらくコリジョンか走塁妨害の事で抗議したんでしょう🙄


コリジョンルールは本塁だけの適用


他のベースは適用外のルール 


あれがアウトの判定なら阪神の選手がやっても判定はアウトですよね🙄


今日はイヤな負け方したけど明日はしっかりきっちりスッキリ勝とう!


ちなみに、7回表のど満塁の大チャンスはやなぎ監督なら早いけど代打原口を出し勝負します🔥