脳腫瘍で亡くなりました | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

あまりにもいきなりで


あまりにもショックすぎて


何も言葉が出ません


阪神タイガース


球団OBの横田慎太郎が18日に脳腫瘍で亡くなりました


28歳という若さで


2017年


沖縄の春季キャンプ中に脳腫瘍を患い極秘入院


それから最終検査を受け安定したということで寛解


当時の掛布2軍監督が付きっきりで指導し復帰を目指すもボールが二重に見えることから2019年で現役引退


引退試合ではセンターを守りノーバウンドでランナーをホームで刺し、奇跡のバックホームとして語り継がれる


引退後は球団職員に就き、なにわの春団治こと川藤幸三さんのYouTubeに出演


鹿児島で元気に暮らしてると思っていたらいきなりで…ショックすぎて…