誹謗中傷なんかやめとけ、やめとけ | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

ひと頃昔の阪神ファンのほうがまだマシだったかな🤔


いまの時代SNSが普及し昔と違って有名人やスポーツ選手と繋がれる。


しかし、高梨雄平の場合は違う。


高梨は近本に対し謝罪


ただ、その謝罪がまず駄目


社会人野球時代にJXENEOSで一緒にプレーした糸原健斗を介しての謝罪。


これに対し一部の阪神ファンが高梨のインスタやTwitterに誹謗中傷の嵐。


糸原じゃなく、直接近本に謝罪するのが筋。


一部の阪神ファンはデッドボール→骨折→糸原を介し謝罪。これに対し怒り心頭。


怒るのは分かる。分かるけど、インスタやTwitterに誹謗中傷を書き込むのは違う。


誹謗中傷は立派な犯罪


そんなことをすると近本が悲しむだけ。


両者の間でもう解決済みの問題。


高梨は近いうち近本に直接会ってちゃんと謝罪してほしい。


そして、誹謗中傷している阪神ファンは頭を冷やし冷静になってほしい。


誹謗中傷をして捕まると一生を台無しにしてしまう。


肩の力を抜いて、一呼吸おいて冷静に考えてほしい。