なんちゅうかほんちゅうか | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

勝ちたかった!


ポイントはやっぱり4回表と7回表の満塁


あれで4回表、木浪の逆転の1得点のみに終わったことが一番痛かった。


もっとメンデスや高梨を攻められた。


才木は秋広に投げた直球が勿体なかったですね。


球審にもやられた感がありましたが、球審のせいにはしません。


それでもやっぱり勝ちたかった!


同点に追いつくあたり讀賣は簡単には勝たせてくれませんね🤧


全力応援頑張りましたけど、勝ち越しならずで🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️せん🙇‍♂️


前半戦、オールスター前の試合を勝ち越し、そして後半戦のロードを乗り切れば!


火曜日からまたしっかり頼む!