久しぶりに買ったけど、当たるかな? | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

金銭的にひーひーふーふーへーへーほーほー言ってたポンコツやなぎです(笑)


何とか持ち堪えさせ💦宝塚記念の馬券を買いにWINS後楽園へ🙄


あなたの、そして私の夢が走ります🐴


あなたの夢はイクイノックスか、ジェラルディーナか、アスクビクターモアか?


私の夢はイクイノックスです。


懐かしの杉本清アナウンサーの名セリフ😊


当たるかな?


絞った分金額が張りました💦