1点じゃ不安だったけど、勝ちきって連敗阻止! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

才木は完投できたくらいの好調を維持してましたね!


7回でマウンドを下り余力を残し岩崎へ!


岩崎→湯浅とピンチにも動じず北海道日本ハムファイターズに1 ー0と競り勝つ!


2回表に前川がスリーベースで出塁し(もう少しでプロ初ホームランだった)渡邉諒のタイムリーで先制点を奪う。その後もチャンスはあったけど得点できず。


よく1点で勝ちましたよ✌️


才木の好投に岩崎、湯浅の粘り強いピッチングにも感謝!


そして同一カード3連敗&4連敗阻止!


1点差でもしっかり勝ちきって甲子園でまた連勝を!


GAORAの実況さん🙄


いろいろ言い間違いや知らなさすぎてツッコミどころがあって楽しかったです(笑)