サヨナラ! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

今日は、な~んかいろいろあって😮´-


まさか西勇輝が2回6失点ノックアウトとは😱


涌井はバッティングがいいから警戒しないとな~


でも打線が涌井をじわじわ捉え始め近本の2点タイムリー。


その後のドラゴンズの流れを富田が断ち切ったことが大きかった。


大山で追いついたことも大きかったですね!


中継ぎも安定


K・ケラーが失点しても取り返すだけの力はあります!


制球が定まらないライデルマルティネスやエラーからチャンスをもらい木浪がサヨナラを決める!


サヨナラを決め切れる木浪の好調さ。今日は3安打絶好調!


試合時間は4時間を超えましたが、最後まで楽しめた試合でしたね😊


こどもの日企画のキッズインタビュア🎤


東京から来た小学生の女の子の発言に衝撃を受ける‪w‪w‪w‪w‪w‪


「私は阪神を応援するため来年関西の中学校を受験します!」


🤣いやいや凄い衝撃発言でしたね😂


わらし姉妹同様にすごいTORAKOになりますね🤣🤣


阪神のために関西の中学校受験は素晴らしい👏👏👏


こりゃ明日は勝ち越ししないとダメだな(笑)


甲子園11連勝中の伊藤将司と少ないチャンスをものにする猛虎打線に期待しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧