状態を上げてもらわねば | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

オープン戦も残り2戦


今日は開幕投手の青柳晃洋が先発し内容的には良くないけど、個人的にはまあまあかな🤔


開幕までちゃんと修正するでしょう🥺



島本もきっちり修正はできるピッチャーですからね!心配はしてないです。


そして、ようやく虎の4番に1発が!大山の状態が上がってくれば打線の相乗効果はありますよね!


佐藤には自分のスイングをしっかりして状態を上げてほしい。そして見極めも大事です。


ノイジー3番じゃなくて森下3番がいいんじゃ?🙄


森下は空振りしても、あのフルスイングは魅力ですよね~👍


しっかり、強く、叩くことは一番大事です (๑•̀ㅂ•́)و✧


明日以降に期待 (๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はオリックス15安打5得点


阪神は5安打2得点


負けたけど阪神のほうが効率いい(笑)


明日は勝とう!