ジェット風船も解禁になるそうで····· | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

声出し解禁に続きジェット風船🎈🎈🎈も解禁になるそうですね🙄


簡易式のポンプで膨らませる人が多いですが、中には口で膨らます人もいるんじゃ?


コロナ前なら気にしないで甲子園に行った時ゴミ拾いしていましたが🙄


ジェット風船はもう少し考えて決めたほうがいいですね🙄


この時は1アル上段オロナミンCの看板から中段の一部分だけ風船を含むゴミ拾いをして帰りました。


コロナが弱毒化したとはいえ、まだ他のゴミは触れないですね🙄