強い!強い!阪神タイガースฅ( •ω• ฅ)ガオ- | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

阪神タイガースのコーチ陣が決まりだしましたね。


和田さんが2軍監督🙄


てっきり1軍でコーチをすると思ってました。



オリックス時代の打撃コーチ、水口さんが1軍打撃コーチ!


猛虎打線が「いてまえ打線」に🤣


新たに「猛虎いてまえ打線!」?



西武ライオンズの内野守備走塁コーチだった馬場コーチに守備力向上を期待してます!


ミスやエラー全てをなくすよう意識を高めさせてほしい🙏



投手力は良いので安藤、福原が1軍、2軍でさらにしっかりやってくれると思います😊


毎年の課題


打撃力向上と守備力向上を🙏


強い強い!阪神タイガースを!