気迫こもるナイスピッチング! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


阪神タイガース勝ったで!


カープ相手に1点差は厳しいですけど、ポイントというか8回裏の湯浅の気迫こもるナイスピッチングはプレーとして大きかった!

菊池のバント処理を最初フィルダースチョイスかな?🤔と思ったら中野のエラーで、逆に湯浅のフィールディングの良さにびっくり‼️

あのノーアウト2塁、1塁のピンチでギアを上げ、強気なピッチングと負けん気の強さで秋山翔吾をレフトフライ、マクブルーム、坂倉を連続三振に!

京己 (あつき) だけにアツアツな投球ができたと湯浅🤣

終盤でしたけど、湯浅のあのプレーは大きかった!

岩貞、浜地、岩崎もナイスピッチング!

1点差をよくつなぎ凌いだ!

流れは渡してないから明日も勝って勝ち越しを!


岩崎の後は湯浅を抑えにしてくれ!