エースと北條で3連勝! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

この道の先には北條がいた!


スタメン起用された北條が期待に応え、ブルーウィロー...いや青柳‎(´•෴•)←(笑)を助ける逆転のツーランを放つ!


青はブルー、英語で柳はウイロウ、発音はウィローって言うらしいですね(笑)


青柳はもう少し長いイニングを投げてほしかったですね!


今日は調子がイマイチか、イマニか🙄


調子が悪くても6回まで粘り強く投げ両リーグトップの10勝目を挙げる!


現時点で1敗しかしてないことがコントロールの良さ、変化球の切れの良さが出ていますよね!


さすがエース👏👏👏


次は中継ぎ投手を休ませる快投を👍