3年ぶりの勝利おめでとう *\(^o^)/* | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

5回裏に大ピンチはあったものの才木浩人ナイスピッチング👏👏👏


トミージョン手術から復帰登板


5回を投げ5安打5奪三振無失点で2019年5月12日の中日戦以来1159日ぶりの勝利🎉


トミージョン手術を受けリハビリをし、しんどかった…と声を震わせ支えてくれた関係者に感謝のヒーローインタビュー!


あれには52歳のおっさんももらい泣きしました😭


そんな才木の勝利を後押ししたのが大山悠輔!


2回表、NPB通算100号本塁打を放ち(第19号ツーランホームラン)


3回表には中野が柳が投げたインコースの変化球をコンパクトに振りぬきライトスタンドに第4号ソロホームランを放ち才木を援護!


近本は29試合連続ヒット!

まだまだ続けてほしい✊


このリードを岩貞→加治屋→浜地→ケラー→岩崎と繋ぎ中日に勝ち越し *(^o^)/*


もらい泣き😭しながらとらほー!をしてましたよ *(^o^)/*


でも、矢野監督は「今日は勝った余韻に浸ってほしい」そして故障明けということから才木を登録抹消🙄


まだまだ伸びる才木に無理はさせない。


また1軍で投げることを楽しみにしてます‼️