もっと長いイニングを投げて! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

昨日の藤浪晋太郎🙄

もっと長いイニングを投げて!

5回を投げ球数75球?多い!

与四死球3

オリックスの選手がバッターボックスで倒れこんだみたいですね。

観てないから何とも言えないけど、これまで左打者には安定した投球をしていた藤浪。

軍曹は「なんの問題もない」と🙄

イニングといい、球数といい、四死球といい、問題あるような🙄

せめて7回まで投げてほしい。

四死球は与えるな!とは言わない。抜け球を少なくすれば四死球は減る。

そこを考えて取り組んでもらいたい。


必死のパッチ!