体調と相談してか | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

徐々に「らしい」投球になってきたガンケルさん 🙄

しばらくは2軍で体調と相談して、長いイニングを投げさせ先発調整  (っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン

昨日は桐敷が安定感を魅せ開幕ローテーション3番手確定 (っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン

誰かが離脱したら1軍昇格でしょうね 🙄
 
安定感が増したガンケルさんを待ちましょう!

桐敷は四死球やエラーなどで崩れるタイプじゃないからある程度は長いイニングを投げれて計算できますね!

あとは中継ぎ投手の安定感さえ増せば 🙄


ていうか、開幕スタメン&打順これでいくの?

大山を5番に戻して 🙄

打順を下げると余計に打てなくなる 🙄


それと、開幕1軍を期待していた前川右京は1軍お試しで昇格しただけで即2軍行きに 🙄

お試しで上げるんだったら最初から2軍でよかったわ 🙄

ぬか喜びしたやなぎがアホでした(笑)

昨日、解説の田尾さんが言ってましたね 🙄「使うなら代打じゃなくてスタメンで使え」と 🙄

確かにそっちの方が1軍投手の球が見れて打てるし育つ!

前川や井上は今年か来年か再来年に期待✌️