勝ったはいいけど近本、高橋遥人は大丈夫か? | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


今日も残業で観れず、キタ━(゚∀゚)━くっ!したらなんもかんも終わってました(笑)


観れてないけど、高橋遥人ナイスピッチング👏👏👏

やけど、左肘を痛めたとか🙄

近本は右ふくらはぎの強い張りを訴え二回の守備から途中交代🙄


今日はスワローズがセンターを守ってる選手の痛い大エラーがあり、中継ぎが打たれたりして負けたためマジックは減らず👏👏👏


スワローズとの差は0.5に縮まる!

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


まだ分からない。

阪神タイガースにも逆転優勝の可能性がある!!


残り3試合を全勝して、後はスワローズの成績次第🐯


近本と高橋遥人は心配やな~

ここに来て、もし絶好調の2人が離脱となるとかなり痛い!

大事に至らなければいいですが🙏



スワローズの負けを喜んでる場合じゃないな🙄


タイガースには残り試合を全員野球で頑張ってもらいましょう!


島田海吏は連日大活躍👏👏👏

次はパンチ力を活かした打撃を!