笑うしかなかったですね | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


昨日のハマスタ


甘いカットボールを捉えた佐藤輝明の推定飛距離140メートルの特大場外弾!!


もう笑うしかなかったです🤣


凄かったですね~😂


化け物🤣アハハハ

何本かハマスタ場外弾は見ましたけど、佐藤の特大ホームランはまた違いましたね。

ベンチで全員ドン引き🤣

本当そのうち神宮でも場外弾を打つんじゃ?


本家🦍より凄い!

陽川尚将の弾道を遙かに超える!

素晴らしい👏👏👏


佐藤のユニフォームとタオルがさらにばか売れしますね😂



そして、3戦目で初勝利を挙げた藤浪晋太郎。

序盤から中盤までの投球を観ておらず。

ハイライトを観て序盤は少し荒れていましたね。

2回あったピンチを気迫こもるピッチングで無失点!

あの投球ですよ!

力みはあっても良い意味で荒れる球で空振りや見逃しを奪う!

以降は力まず投げていましたね!

右バッターのアウトコースに決まる威力ある直球とカットボールは見応えありました。


力みがなくなり、セットポジションであの投球なら次戦も期待しています。


藤浪から「荒れ球」を取ると晋太郎じゃなくなる。


いい意味で荒れるなら問題ない。


昨日は良い場面の方が多かったと思います。


大量援護点で楽に投げれたのか、七回裏はツーランを打たれましたけど7回を投げ2失点なら上々です!


今年の強さを見ると今から〇〇!を期待してしまいます!が、これからの試合、交流戦、長期ロードを勝ち越せば!


秋には悲願達成できるかな?


もっと強さを発揮して秋に歓喜の瞬間を!