星野仙一さんの命日に黙々とバットを振る。 | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


昨日は星野仙一さんの命日。

母校 仁川学院高校のグラウンドで始動した佐藤輝明。


仁川学院高校のピッチングマシンが壊れたことを聞いて母校に100万円するピッチングマシンを寄贈。


最近のピッチングマシンは凄いですね!

150キロの直球に高速スライダー、カーブに対応。

昔と今を比べたら駄目ですよね!


30数年前、通ってた高校にこれだけのピッチングマシンってあったけ?

ない🙅

今のマシンは性能が良いからしっかり練習して夏の選手権大会を目指し頑張ってください。


まずはレギュラー獲りへ必死のパッチ🐯

後輩たちからエールをもらい、佐藤も後輩たちにエールを送る。


闘将星野仙一さんみたいに闘志を全面に出し闘ってもらいたい。

気持ちで負けると駄目!

失敗してもいい!

失敗を恐れず必死のパッチ🐯