本当にこの成績を残したら凄い | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


近畿大学のドラ1ルーキー佐藤輝明

今年の目標に3割30本100打点を掲げる!

もちろん新人王も狙う!


本当にこの成績を残すと凄いわ。


その前に開幕スタメンを勝ち取らんとね!


西純矢は春季1軍キャンプ決定👏👏👏

フェニックスリーグでもいいピッチングをしていましたね🐯

後はもうちょいスタミナの強化かな  (・ω・)

直球も変化球もいいものを持っています。


今年は1軍のマウンドで観たいですね!


及川も1軍で観てみたい投手🐯



オリックスは能見の先発起用の可能性もあるのか (・ω・)

ブルペン投手コーチ兼任やし中継ぎ起用もあり、先発起用も可能性としてある。

起用方法に無理がない程度によろしくお願いします🙏