サヨナラとらほー! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


サヨナラとらほー!


高橋遥人のナイスピッチングが引き寄せたサンズの先制タイムリー!


高橋も雨の中よう粘りました!

7回、タイムリーを打たれ同点になっても、その後2アウト満塁のピンチを凌ぐ!


やはり甲子園では強いタイガース!


高橋に勝ちは付かなかったけど、9回、先頭バッター、サンズがイノーアの投げた6球目の甘いスライダーを逃さず一振り!


左中間スタンドに突き刺さるサヨナラホームランで劇的な幕切れ!


得点圏の鬼👹打率4割8分8厘のサンズ!

助っ人として文句なしの活躍!


藤川球児の引退会見の日になんちゅう劇的なサヨナラ勝ち!



高橋遥人も最後アレでしたけど、逆転を許さず粘りました!


高橋遥人
7回
114球
奪三振8
被安打3
四球2
失点1
自責点1

粘りを見せたこの投球内容で矢野監督は出来が悪かったと(・ω・)

確かに7回はアレでしたけど。

十分すぎるでしょう!

後は早めに大量援護があれば!

1失点で粘る高橋遥人も凄い!


そして今日はベイスターズが負けたため阪神タイガースが2位に浮上🙌🙌


球児の晴れやか引退会見

ハッピーサンズのサヨナラホームラン

そして2位浮上


13連戦の初戦を勝ち幸先良いスタート!


まだまだ優勝は諦めない!


スワローズに3連勝し、その後の讀賣3連戦も3連勝!


🐰の尻尾を掴むまでは!


今日も🐯とらほー🐯📣