次こそ! | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません


昨日はいろいろありブログを書くことをやめました。
今は平常心に戻っています!



昨日の藤浪晋太郎はエラーから追加点を許しましたけど、そのほかの投球内容は藤浪自身の前に進もうという努力が見えました!

登板する度に良くなっていると思います!

岡本にタイムリーを打たれた直球は少しだけ中に入ったところを痛打されました。


藤浪の出来に関しては問題ないと思います。

素人では判らない微妙なズレはあるにしても投げるたび良くなりイニング数を延ばしいますよね🐯📣


序盤まではいい意味で球が荒れ、切れもありました。

直球にも力強さが増し、しっかり腕を振れば打たれないことを再確認した内容でした。

8回まで投げ与えた四死球は1、7奪三振、自責点1、文句のない内容です!


5回から7回、そして昨日の8回としっかり力勝負ができています!


その努力と自信を力に変え次こそ初勝利を!